ブログ記事

2022.08.17

宮城の地酒を多数ご用意!飲み比べセットや飲み放題が楽しめます! | 六金 仙台駅前店

こんにちは、六金 仙台駅前店PR担当です。

 

東北にはおいしい地酒がたくさんございます。日本酒にこだわる方にも、初心者の方にもおすすめの銘酒が勢ぞろいです!いろいろな種類の日本酒を味わってみたい方には「飲み比べセット」もございます。飲み放題もご用意していますのでご利用ください。

 

夏は冷酒が大人気!種類豊富な地酒が勢ぞろい

お酒にこだわる人必見!プラス300円で贅沢な飲み放題にできるんです

暑い日はキンキンに冷やした、さわやかな飲み心地の日本酒が人気です。初心者の方にも飲みやすいソフトな口当たりとフルーツフレーバーが特徴の「特別純米酒」や、宮城県産ひとめぼれで作られた「純米吟醸」など、地元が生んだ自慢の地酒を種類豊富に取り揃えております。

 

「飲み比べセット」でいろいろな地酒を楽しめます

日本酒にこだわる当店では、東北のあらゆる地酒を入手しております。いろいろな日本酒を飲んでみたい方は「飲み比べセット」をお試しください。味わいの違いを感じていただけると思います。

当店では希少な銘酒から定番人気の銘柄まで揃えました。製造法、味わい、香りなど、それぞれ異なる特徴をお試しいただけるのも醍醐味です!

 

飲み放題は2つのプランをご用意!

飲み放題はAプランとSプランをご用意しています。Aプランでもさまざまなアルコールを取り揃えておりますので、どのようなお好みの方にも楽しめると思います。

一方、飲み放題Sプランは、雪の松島、蒼天伝などの宮城の地酒や焼酎の種類が増え、味わいの幅が広がります。お酒ツウの方にはSプランがおすすめです。

・飲み放題Aプラン 1,900円
・飲み放題Sプラン 2,500円 いずれも税込価格

 

どの日本酒、地酒を試したらいいのかわからないという方は、お気軽にスタッフにお声がけください。お好みを伺ってアドバイスさせていただきます。

 

 

六金 は、三陸の海の幸と蕎麦の居酒屋。和モダンの店内は最大40名様までの広々個室をご用意。

厳選した三陸の食材を使用した絶品料理の数々をご堪能ください。

飲み会や宴会、接待などさまざまなシーンでご利用いただける掘りごたつ席やテーブル席、夜景席をご用意しております。

豊富な宴会コースや飲み放題付きコースもご用意しております。ご予約の際にお申し付けください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-0028

以上、六金 仙台駅前店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

六金 仙台駅前店

住所
〒980-0021
宮城県仙台市中央1丁目6−1
HerbSENDAI 4階
アクセス
JR仙台駅から徒歩3分
地下鉄南北線 あおば通り駅から徒歩3分​
電話番号
050-5269-7419
営業時間
【月~金】
ランチ 11:30~14:00 (料理L.O. 13:00)
ディナー 17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
【土、日、祝日、祝前日】
ディナー 17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

17時以前のご予約はお電話にてお承ります。お気軽にご相談ください。
定休日
無休
平均予算
4000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay
総席数
100席
宴会最大
100人
貸切
禁煙・喫煙
全席喫煙可|【ランチタイムのみ禁煙】当店は喫煙目的店につき、20歳未満のお客様のご入店はできません。
駐車場
Wi-Fi
follow us