ブログ記事

2020.03.04

仙台を始めとした東北の恵みが味わえるコースをご紹介 | 六金 仙台駅前店

こんにちは、六金 仙台駅前店PR担当です。

 

東北地方最大の都市である仙台。都市としての規模だけでなく、海や山にかこまれた自然にも恵まれた環境です。仙台はもちろん、石巻などの三陸エリア、山形を始めとした東北エリアのおいしい食材や名物が楽しめるお店が「六金 仙台駅前店」です。

本日は、当店でご提供しているコースのなかでも、三陸や東北の恵みが堪能できるコースをご紹介します。仙台にお客様をお招きするときにもぜひご利用ください。

 

仙台名物がそのまま堪能できる「仙台コース」

仙台名物といえば、あの伊達政宗公も食べた牛タンがイメージとして強いですが、ほかにもいろいろな名物があります。仙台の名物をまるごと堪能できる「仙台コース」をご用意いたしました。

牛タン焼きのほか、牛タンのしゃぶしゃぶ、仙台せりを使った天ぷら、さらにその日仙台市場に入ったまぐろを始めとした鮮魚のお刺身、石巻の金華鯖の棒寿司までご用意しております。

 

仙台名物に加えて、厳選食材をつめた「六旬コース」

 

仙台名物が楽しめる仙台コースを、さらにグレードアップさせたのが六旬コースです。石巻の金華鯖の塩焼きのほか、海老と白身魚の天ぷら、山形名物の板そばもついた合計9品が楽しめるコースです。

いずれのコースにも2.5時間ご利用いただける飲み放題がついておりますので、お酒の席にぜひご利用ください。

 

HerbSENDAI 4F、三陸の海の幸と蕎麦の居酒屋。和モダンの店内は最大40名様までの広々個室をご用意。

厳選した三陸の食材を使用した絶品料理の数々をご堪能ください。

飲み会や宴会、接待などさまざまなシーンでご利用いただける掘りごたつ席やテーブル席、夜景席をご用意しております。

豊富な宴会コースや飲み放題付きコースもご用意しております。ご予約の際にお申し付けください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-0028

以上、六金 仙台駅前店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

六金 仙台駅前店

住所
〒980-0021
宮城県仙台市中央1丁目6−1
HerbSENDAI 4階
アクセス
JR仙台駅から徒歩3分
地下鉄南北線 あおば通り駅から徒歩3分​
電話番号
050-5269-7419
営業時間
【月~金】
ランチ 11:30~14:00 (料理L.O. 13:00)
ディナー 16:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
【土、日、祝日、祝前日】
ディナー 15:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

12月24日~1月9日はランチ営業をお休みさせていただきます。予めご了承ください。
定休日
無休
平均予算
3000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay
総席数
100席
宴会最大
100人
貸切
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi