冬にかかせない「鍋料理」& 箸休めの逸品 | 六金 仙台駅前店

2020.02.12

こんにちは、六金 仙台駅前店PR担当です。

二月は一年の中でも一番寒い季節!春の到来が待ち遠しいですね。

寒い日こそ、体の芯まであたたまる「鍋料理」を囲んでみなさんでお食事会をしませんか?
今回は、当店でご用意している「鍋料理」を一挙ご紹介します。

 

選ぶのに迷う豊富な「鍋」メニュー

冬は鍋!あたたかい鍋料理を囲んで飲み会をしましょう!

おいしい出汁がたっぷり! 旨味が楽しめる鍋料理は、〆の一口まで堪能できる絶品です。

・せり鍋 一人前 2,480円 (税抜)

春の七草のひとつ「せり」は、毎年1月7日に食べる七草粥にも入っていることから知っている方も多く、万病を防ぐと言われています。柔らかくてジューシーなお肉と一緒にお召し上がりください。

・牡蠣鍋 一人前 2,000円 (税抜)

冬の味覚を代表する「牡蠣」は、海のミルクと言われるほど、栄養素、さまざまな効能が含まれています。

このほかにも、海鮮からの出汁がたっぷり楽しめる<三陸の幸海鮮寄せ鍋  一人前 3,000円 (税抜) >、余分な脂が落ちてヘルシーさが人気の秘密<牛タンしゃぶしゃぶ 一人前 2,000円 (税抜) >、今が旬のブリを使った<ぶりしゃぶ 一人前 2,000円 (税抜)>をご用意しています。

疲れた体にうれしいあたたまる逸品「鍋料理」を皆さまでお楽しみください。

 

箸休めにおすすめ「長芋の仙台味噌漬け」

仙台料理には欠かすことができない仙台味噌を食べてみよう!

仙台は味噌の歴史が長く、味噌を使った料理がたくさんあります。当店では、鍋料理の箸休めに、また、お酒のお供にもおすすめ「長芋の仙台味噌漬け」をご用意しています。

濃厚な仙台味噌とあっさりとした長芋の相性は抜群です。ぜひこの機会に、皆さまで地元仙台味噌を使った味噌漬けをご堪能ください。

 

HerbSENDAI 4F、三陸の海の幸と蕎麦の居酒屋。和モダンの店内は最大40名様までの広々個室をご用意。

厳選した三陸の食材を使用した絶品料理の数々をご堪能ください。

飲み会や宴会、接待などさまざまなシーンでご利用いただける掘りごたつ席やテーブル席、夜景席をご用意しております。

豊富な宴会コースや飲み放題付きコースもご用意しております。ご予約の際にお申し付けください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-0028

以上、六金 仙台駅前店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Access|【公式】仙台の居酒屋 六金 仙台駅前店

六金 仙台駅前店

六金 仙台駅前店
住所
宮城県仙台市青葉区中央1-6-1 HerbSENDAI4F
電話番号
050-5269-7419
営業時間
17:00~24:00(料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)

クーポン  ご予約 
page top